君がくれた落書き

【曲選択】 【作品選択】 【TOP】

高山 みなみ
作詞佐藤 純子
作曲東郷 昌和
編曲岩本 正樹
時間5:11
使用
所収スローステップ オリジナルサウンドトラック
評価


ポプラの枝 揺らしたら
木漏れ日たちが ゆらゆら動く
つま先まで届いてる
光となわとびしてただけ

そばにいることなんか知らなかったよ
違反だよ 脅かすのは

My Girl 胸の中にもうひとりの私
住んでいるのよ いつも
My Boy かまわないよ
好きなほうを見つめて
ケンカばかりしてるよね
すこしやさしくしたらどうなの?
黙ったあと 好きだよ≠ニ
宿題みたいに言わないで

雲が流れてゆくね ちょっとあわてて
答えなど せかさないで

My Girl 胸の中の未来のページには
何も描いてないの
My Boy だけど君が
不意にくれた落書き


そんな顔しないで
わからない 恋は
でも君が そう困った時は
もちろんそばにいるよ いつも・・・・・・

My Girl 胸の中にもうひとりの私
すこしはしゃいでいるの
My Boy ほほえんでよ
あきらめたりしないで

My Girl 胸の中の未来のページには
何も描いてないの
My Boy だけど君が
不意にくれた落書き