君がいなけりゃFRUSTRATION

【曲選択】 【作品選択】 【TOP】

佐木 伸誘
作詞松井 五郎
作曲佐木 伸誘
編曲藤井 丈司、佐橋 圭幸
時間3:52
使用1話〜5話OPN(計5回)
所収スローステップ オリジナルサウンドトラック
評価SS


古いジーンズ 膝を破いて
青空 見るBOY

ガムを噛んで 悪戯なKISS
気まぐれ LONELY GIRL

街はいつもGAMEみたいな
孤独でいっぱいさ
したいことが わからなくて
気分は なぜ なぜ だらけさ

WOW WOW WOW
君がいなけりゃ FRUSTRATION
そうさ なんにも好きになれない
どうか おんなじ風を探して
DAYLIGHT 踊ろう

ことばだけじゃ 届かないから
瞳でFEEL MY HEART
錆びたコイン 外車のDOORに
サインをするBOY

駅のベンチ 安いROUGEで
微笑むLONELY GIRL

昨日済んだ NEWSみたいな
明日じゃ 失敗さ
夢中でいま 見ているもの
どこかが なぜ なぜ おかしい

WOW WOW WOW
君がいなけりゃ FRUSTRATION
どんな 憧れにも嘘をつく
こんな さみしい気持でいたら
TONIGHT... WOW WOW

だから 君がいなけりゃ FRUSTRATION
そうさ なんにも好きになれない
もっと つまらないこの胸の
世界を壊したい


それは終わらない そしていつも熱い
きっと そばにあるはずの
君だけが 知っている
ほんとうの 僕の太陽

WOW WOW WOW
君がいなけりゃ FRUSTRATION
どんな 憧れにも嘘をつく
こんな さみしい気持でいたら
TONIGHT... WOW WOW

だから 君がいなけりゃ FRUSTRATION
そうさ なんにも好きになれない
もっと つまらないこの胸の
世界を壊したい