青空気分

【曲選択】 【作品選択】 【TOP】

倉田 まり子
作詞竜 真知子
作曲芹澤 廣明
編曲芹澤 廣明
時間
使用ナイン
所収ナイン メモリアルアルバム
評価


愛したときから ジグサグ迷路ばかり
何度もつまづき 何度も迷うのね
季節のすきまで 出会ったあの日から
心さわぐ 熱い風を 感じた私よ

誰でもさけては 通れない
愛することの せつなさ
誰かと見つめあう その時
若い日々は ああ きらめく

街中小雨に 煙っているときでも
二人ならば そうよ いつも
青空気分
並んで黄昏 見つめたあの窓辺を
心の片隅 スケッチしておこう
ひとりじゃないって 素敵なことだって
教えられた 雲と空の まぶしい輝き

誰でもさけては 通れない
愛することの せつなさ
誰かとめぐりあい はじめて
若い日々は ああ きらめく


誰でもさけては 通れない
愛することの せつなさ
誰かとめぐりあい はじめて
若い日々は ああ きらめく

街中小雨に 煙っているときでも
二人ならば そうよ いつも
青空気分