真夏のランナー

【曲選択】 【作品選択】 【TOP】

倉田 まり子/芹澤 廣明
作詞売野 雅勇
作曲芹澤 廣明
編曲芹澤 廣明
時間
使用ナイン、ナイン2,ナイン3 END&INS
所収ナイン メモリアルアルバム
評価AAA


爽やかな息をはずませ あなたが
いつもの坂道 駆けて来る頃ね
気づかないことは 分かっているけど
心の窓辺から そっと手を振るわ

すれ違う夢 すれ違う二人
一瞬の夏を 走り抜けるよ

人は誰も 真夏のランナー
青春の重すぎる 荷物かかえたまま
人は誰も 真夏のランナー
夢はそれぞれの胸 傷を残したまま
振り向けばいつも……後姿
ほほに光る汗が 涙に見えたわ
あなたのまぶしさ 涙に見えたわ
「何でもないよ」と あなたが言うように
ピッチを上げれば 背中が消えていく

胸の痛みを 分け合えなくても
あなたをずっと 想っているわ

人は誰も 真夏のランナー
青春の重すぎる 荷物かかえたまま
人は誰も 真夏のランナー
夢はそれぞれの胸 熱く焦がしたまま
淋しさだけを……教えるのね


人は誰も 真夏のランナー
青春の重すぎる 荷物かかえたまま
人は誰も 真夏のランナー
夢はそれぞれの胸 傷を残したまま
振り向けばいつも……後姿