10%の雨予報

【曲選択】 【作品選択】 【TOP】

H2O
作詞阿木 燿子
作曲鈴木 キサブロー
編曲萩田 光雄
時間4:01
使用1〜37話OPN(計37回)
所収みゆきのLOVELYコレクション、みゆきメモリアル、POOL .etc
評価

【解説】「みゆき」全話のオープニングをつとめた歌。当然「みゆき」の歌では、使用回数が最多である。なお、「みゆき」バージョンとノーマルバージョンでは、サビの歌詞が異なる。


裸足のまま 踊りたいね
今日は Blue sky
白い雲はアクセサリィ 流れてく

乙女心は不思議さ
雲行きがすぐ変わるよ
さっきまでは 幸福の高気圧さ

何を考えているの 君の瞳の中には
10%の雨予報 涙が隠されている

everyday you are my angel
everynight you are my devil
移り気に惑わされて
ぼくだって 晴のち雨

everyday you are my angel
everynight you are my devil
気まぐれは君の魅力の一つさ

頬づえつく ピンクの爪
きっとBlue day
カフェテラスで笑い声が途切れがち

女の人は謎だね
ダイアナの月の女神
日曜日は予想では 低気圧さ

はらはらし通しなのさ 君の瞳を横切る
10%の雨予報 傘を用意しなくちゃ

everyday you are my angel
everynight you are my devil
悪戯と意地悪とが
混じり合って 雨のち晴

everyday you are my angel
everynight you are my devil
今泣いたカラス またすぐ笑って

I love you you are my angel
I love you you are my devil
気まぐれは君の魅力の一つさ