Good-bye シーズン

【曲選択】 【作品選択】 【TOP】

H2O
作詞山川 啓介
作曲鈴木 ギサブロー
編曲星 勝
時間4:02
使用23〜37話END、25話INS(計16回)
所収みゆきのLOVELYコレクション、POOL、etc
評価SS

【解説】「みゆき」後半のエンディングテーマを一手に引き受ける、名曲中の名曲。当初は8位ぐらいだった自己評価も、今は4位まであがっている。なお、アニソンの常套手段として、この歌も1番と2番を途中で融合させている。


ガラス細工の街に
夏の終わりの雨
君の横顔に 退屈が翳る

とてもきれいになったね
知らない女のよう
心でぼくはサヨナラを言うよ

Woo Baby この都会を出てゆくぼくと
新しい愛 目で追う君

Good-bye Season
いつか 住所のない手紙
Season 君の扉に届くだろう
ああ つらいけれど今夜は
ソファーで眠るよ

ちょうど4年たつね
君と出会ってから
兄妹みたいに 若さを歩いた

最初のキスはぼくが
教えてあげたけど
今では君が 教えるジェラシー

Woo Baby 学園祭のポスターに
1年前の 二人がいる

Good-bye Season
友達はもう 夢を卒業
Season ぼくは自由を追いかける
ああ 誰のせいでもないさ
大人になるのは

Good-bye Season
まだ青い季節のように
Season 気の早い枯れ葉が濡れる
ああ 息を呑むほど君は
美しくなれよ