官能少女

【曲選択】 【作品選択】 【TOP】

来生 たかお
作詞来生 たかお
作曲来生 たかお
編曲松井 忠重
時間3:24
使用7,13話INS(計2回)
所収TAKAO GRAFFITI U
評価

【解説】曲名は、中身とは関係ないらしい。本編・「みゆき -Forever-」共に、同じ場面で使われた。いい歌なのだが、惜しむらくはやや単調なこと、短めなことである。


壊れた時計の 嘘の時間
それで ごまかせるのならば
手品のように 君を さらうのに

星になりたいと 本気で言う
君に あきれてはいても
いつかすっかり 君に 溺れてる

どこまでほんとか どこから嘘なのか
少女と女の間を すり抜ける

くちびるとがらせ 口笛吹く君に
今 愛していると言ったら
少しは効き目が あるかも知れないね

僕のくわえた煙草を盗み
美味しそうに 吸い込んで
叱ろうとした僕を ケムに巻く

腕枕して 雑誌をめくり
星占い 読み上げる
魚座の君は きっと浮気もの

どこまでほんとか どこから嘘なのか
少女と女の間を すり抜ける

くちびるとがらせ 口笛吹く君に
今 愛していると言ったら
少しは効き目が あるかも知れないね

それとも そっぽを向いては 笑うかい