ウィンター・バスストップ

【曲選択】 【作品選択】 【TOP】

ヴァージンVS
作詞ヴァージンVS
作曲ヴァージンVS
編曲ヴァージンVS
時間2:57
使用29話INS(計1回)
所収ヴァージンVS詩集
評価AA

【解説】 いい歌なので、聴いてみることをおすすめします。 この歌に限らず、ヴァージンVSの歌は、繰り返して聴けば聴くほど、味が出てくるのです。


ウィンター ウィンター ウィンター バス
ウィンター ウィンター バスストップ
ウィンター ウィンター バスストップ
いくつも歩いた

ウィンター ウィンター ウィンター バス
ウィンター ウィンター バスストップ
ウィンター ウィンター バスストップ
いくつも歩いた

冬の坂道 バスストップを
二人並んで いくつも歩いた
ポプラの並木 ふるえていたけど
僕らは並んで いくつも歩いた

港の灯 星のさざめき
見わけがつかない はつゆきの夜
僕らの気持 似たようなものさ
わからないんだ わからないんだよ

冬がこいした ウィンター ウィンター バス通り
星の彼方の バスターミナルまで
二人で歩いた うれしさに イクツモアルイタ

ウィンター ウィンター ウィンター バス
ウィンター ウィンター バスストップ
ウィンター ウィンター バスストップ
いくつも歩いた

いくつも(いくつも) いくつも(いくつも)
いくつも(いくつも) いくつも歩いた
港の灯 星のさざめき
見わけがつかない 激しい吹雪で
僕らの気持 似たようなものさ
わからないんだ わからないんだよ

港へ続く ウィンター ウィンター バス通り
星の彼方の バスターミナルまで
二人で歩いた うれしさに イクツモアルイタ

ウィンター ウィンター ウィンター バス
ウィンター ウィンター バスストップ
ウィンター ウィンター バスストップ
いくつも歩いた

ウィンター ウィンター ウィンター バス
ウィンター ウィンター バスストップ
ウィンター ウィンター バスストップ
いくつも歩いた

いくつも(いくつも) いくつも(いくつも)
いくつも(いくつも) いくつも歩いた

いくつも(いくつも) いくつも(いくつも)
いくつも(いくつも) いくつも歩いた