海とあなたの物語

【曲選択】 【作品選択】 【TOP】

未来 玲可
作詞TK & MARC
作曲Tetsuya Komuro
編曲Toshiro Ito
時間4:25
使用じんべえ OPN、INS
所収SCD 海とあなたの物語
評価AAA


そっと手のひらに書いた
文字は だれも知らない
何年も生きてない
そんな私の思いを

ずっとずっと かくしてる
深く深く 海の底に
ある日ふっと ことばにして
君のもとへ 届けるよ

ほほえみは とてもさみしい
ウラもオモテもない
笑顔であなたを救ってた

Come with me
Come with me
Come with me
いつかいっしょに泳ごう

In your heart
In your soul
In your happiness
きみにはいつか 話したい
うそついて 雨のなか
意地はって ふるえていた
見通しわるい くらやみ
ゆっくりと もがいていた

ひとりでいれない 慣れてるはず
じゃれあってた 私たち
体中が おとなへと
さみしく踊って 変化してゆく

空から見た街は
イライラ人捜しもつかれる
そしてわたしは
これから幸せ見つけなきゃ


Come with me
いつか
Come with me tonight

Come with me
Come with me
Come with me
いつかいっしょに泳ごう

In your heart
In your soul
In your happiness
きみにはいつか 話したい

Come with me
Come with me
Come with me
永遠の続きを 話したい

In your heart
In your soul
In your happiness
永遠の続きを 話したい