心任せのDiary

【曲選択】 【作品選択】 【TOP】

今村 恵子
作詞浅見 純
作曲小西 真理
編曲ジョー リノイエ
時間4:33
使用
所収H2 ORIGINAL ALBUM
評価


気がつくと頬杖つく 私がいる
もう悩まないってさっき 決めたばかりなのに

風を入れ替えてみようか
窓開けたら
夜空には誰かさんの 笑顔 浮かんでる

わからなくなるの自分でも
明日も今日と同じ 風を望むのかしら

心任せのDiary 胸の中で綴ってく
ドラマチックに すべてが今
変わるはずはないから

心任せのDiary ズルいわけじゃなくて
誰も傷つけないよう
同じ未来を望むの
悔しくなるの時々 誰かさんは
私のために頬杖 ついてはくれなくて

愛しく思う夢だけ
追いかけてる
だけどその姿見れば 不思議 許せるの

生きてきた時間 その中の
輝く瞬間を 共有してきたから

数え切れないMemory 現われては消えてゆく
あしたからも Heartにきく
出来事の嵐なの

数え切れないMemory 今夜思ったことは
誰も哀しまないよう
大事にしまっておこう


心任せのDiary 胸の中で綴ってく
ドラマチックに すべてが今
変わるはずはないから

心任せのDiary ズルいわけじゃなくて
誰も傷つけないよう
同じ未来を望むの