FAR AWAY

【曲選択】 【作品選択】 【TOP】

鵜島仁文
作詞鵜島仁文
作曲鵜島仁文
編曲SYS
時間
使用
所収H2 ORIGINAL SOUND TRACK 2
評価


このまま 遠くまで 立ち止まることもなく
明日に同じ夢 叶うことを願って
いつまでも歩き続けたい

見つめてる 眼差しの行方を
心でたどってた 答えを探して
そばにいる君への想いが
少しずつ 膨らんでゆくことに気づいてる

いつでも風のような さりげない言葉に
照れくさいけれど 勇気を思い出す

このまま 遠くまで 立ち止まることもなく
明日に同じ夢 叶うことを願って
いつまでも歩き続けたい
揺れ動く 胸の内 感じて
気まぐれなフリをして 誤魔化しているけど
心配はしなくてもいいよ
一番自分を知ってるつもりだから

今 僕を包み込んだ 柔らかなその笑顔
曇らせることなく きっと守りたい

優しい温もりに いつまでも触れたまま
微笑みは憂いなく 不安の欠片もなく
目の前の君が眩しくて


希望に振り向けば 迷いは吹き飛んでる
逆風に 立ち向かう勇気を 今は持ちたい
同じ未来に手を伸ばし

優しい温もりに いつまでも触れたまま
微笑みは憂いなく 不安の欠片もなく
目の前の君が眩しくて