ゆるやかな虹のように

【曲選択】 【作品選択】 【TOP】

西脇 唯
作詞西脇 唯
作曲西脇 唯
編曲武部 聡志
時間5:41
使用22話INS(計1回)
所収H2 ORIGINAL SOUND TRACK
評価


てのひらをかさねて 
陽だまりを歩いた
ぬくもりだけで 
いろんなこと 話したね
一緒にいることに 
苦しくならないで
あふれつづけてる 
この思いだけ 運びつづけて

やさしいだけじゃ 進めないこと 
たくさんあるけど
あなたのために 二人のために 
できること迷わないで

ゆるやかな虹のように 
愛がそっと見える日が来るよ
気づこうとしなければ 
見落としてゆく 見誤ってく
泣いたり笑ったりを 
もっともっとくりかえしながら
二度と作れない 
毎日ができてく
聞きたくない事や 
ふるえる出来事が
届いてしまう 
悲しげな街だって
あたたかな一日 
映した瞳には
「あなたでよかった」 
そんな言葉が ほら浮かんでる

鳥のさえずり やわらかな風 
朝もやの自転車・・・
ほほえむことを おしえてくれる
ものたちを忘れないで

ゆるやかな時の中 
抱きしめてあげられる人は
そんなには いないこと 
わかってくけど うなずけるけど
あきれるくらいずっと 
明日のことを話しながら
しあわせだった 
毎日に変えたい


やさしいだけじゃ 進めないこと 
たくさんあるけど
あなたのために 二人のために 
できること迷わないで

ゆるやかな虹のように 
愛がそっと見える日が来るよ
気づこうとしなければ 
見落としてゆく 見誤ってく
泣いたり笑ったりを 
もっともっとくりかえしながら
二度と作れない 
毎日ができてく