悲しみはBEATに変えて 〜Rise and Shine〜

【曲選択】 【作品選択】 【TOP】

尾崎 亜美
作詞尾崎 亜美
作曲尾崎 亜美
編曲尾崎 亜美
時間4:53
使用OPN
所収陽当たり良好!オリジナルソングブック etc
評価


こぼれた 青い tears
にじんだの blue sky
だけど どこからか 不思議なエナジー
爪先が刻み出す
8beat あなたの heart beat

まちがいのない答案用紙より
はみ出したラインが 愛しくて
たいせつな歴史だと 思える日もくる
私のフィールド 走るために

Rise and shine
苦い朝も いつも あなた
まっすぐな瞳で 見ててくれた

Rise and shine
明日の朝は きっと 言うわ
向かい風に 負けないように
バランスが危うい generation
ひびわれた心が 痛んでも
だいじょうぶ 悲しみを
悲しむ時間もある
悲しみをbeatに変えてみせる

Rise and shine
そんな朝は 傷あとさえ
輝くような 勲章なの

Rise and shine
明日の朝は きっと 言うわ
向かい風に 負けないように


Rise and shine
苦い朝も いつも あなた
まっすぐな瞳で 見ててくれた

Rise and shine
明日の朝は きっと 言うわ
向かい風に 負けないように