帰ってきた街角

【曲選択】 【作品選択】 【TOP】

芹澤 廣明
作詞売野 雅勇
作曲芹澤 廣明
編曲入江 純
時間5:22
使用OPN
所収陽当たり良好!オリジナルソングブック etc
評価AAA


約束の指輪を ポケットに隠して

帰ってきた街角

リムジンを降りると 哀しげな瞳をして
手を振る君の傍に あいつがいたね

翼の灯りがにじんでゆくよ

愛は Loneliness
淋しさ 選ぶことだね
「許してね...」って Loneliness
眼を伏せつぶやく君が泣いた

切なすぎるよ Loneliness
好きだよ... 君が好きだよ
wow wow wow
Loneliness
幸せをつかめよ... さよならのかわりに
あいつはいいやつさと 背中で告げた

分かっているから何にも言うな

愛は Loneliness
哀しみ 背負うことだと
分かっていても Loneliness
あきらめつかないものさ... 人は

想い出だけで Loneliness
行きてく俺のこの胸抱いてくれよ


愛は Loneliness
淋しさ 選ぶことだね
「許してね...」って Loneliness
眼を伏せつぶやく君が泣いた

切なすぎるよ Loneliness
好きだよ... 君が好きだよ
wow wow wow
Loneliness

愛は Loneliness
哀しみ 背負うことだと
分かっていても Loneliness
あきらめつかないものさ... 人は

想い出だけで Loneliness
行きてく俺のこの胸抱いてくれよ