1993.12.8
TOKYO FM
DJ:サンタック松本&サンタイネーバ
松本:こんばんは、サンタック松本です。
稲葉:サンタイネーバです。
松本:2人あわせて…
松&稲:サンタブラザーズです。
松本:というわけでですね、先週までずっと前振りしていたようにですね、某所からサンタブラザーズが
いろいろとお送りしたいと思いますが、この某所とはいったいどこなんでしょうか、サンタイネーバさん?
稲葉:えー、Los Angelsですね。
松本:そうなんですよ。実はですね、今Los Angelsに来ていましてレコーディング及びトラックダウンをしているのですが。
せっかくサンターネーバさんが来ていただいたということでですね、みなさんのお葉書にお答えしていこうと思います。
<略>
松本:では続いてはですね。ちょっと可愛いめのやつ行こう。『B'zのお2人様、スタッフのみなさまこんばんは』
稲葉:こんばんは
松本:こんばんは。『もうすぐクリスマスですね。そこでお2人に質問です。もし自分がサンタクロースだったならば
世界中の子供達に何を届けてあげたいですか。教えてください』 と
稲葉:………まごころ(ぼそっ)
松本:…お前よくそんなこと言えるなぁ、こんなとこまで来て!! [いきなり逆ギレ状態(笑)]
スタッフ:(笑)
稲葉:こんなとこまで来てって…(笑)、場所関係無いじゃん。
松本:まぁったく、ロスくんだりまで来て「まごころ」じゃなくてさ
稲葉:なぁんでよ。
松本:もっとこう物質だと何かなぁってのがさぁ…
稲葉:物質!(笑) 物質、いやだって、それじゃぁ….
松本:君にはぴったり、物質が。
稲葉:はははっ(笑)
松本:俺はねぇ、愛 (きっぱり)
稲&スタッフ:(笑)
稲葉:ほら、だって世界にはいろんな状況があるんだから。
松本:そうだねぇ。
稲葉:食いもんがいいところもあれば、おもちゃがいいところもある。…懐かしい感じだねぇ。もらってました?
松本:うん、もらってた。俺だって、靴下ぶらさげて寝てたもん。
稲葉:ほんと?
松本:うん。
稲葉:へぇー。そうなんだ。前の晩に?
松本:うん、前の晩。前の晩だったかなぁ。ただうちの場合は、昔から裕福だったからぁ、靴下の大きさが
ほら、他の人達とは全然ちがったんだよね。
稲葉:ああ、最低でもベンツが入るくらいの大きさでしょ
松本:(笑)そうそうそうそう!
まぁこんな感じなんだけど。 まぁ、サンタイネーバさんは「まごころ」でサンタック松本さんは「愛」と
稲葉:すばらしいっ!
-------------------------
途中でちょっと綾様が入ってるサンタック松本さんでした。
前半のやりとりが俺様松本って感じでGooです。