2000.2.8
文化放送
DJ:古本新之介
DJ:B'zの秘密を教えちゃう、ヘッドホントーク♪
これから、B'zの二人にヘッドホンをしていただきまして、ヘッドホンをしていない方のかたが
自分だけが知っているお互いの 秘密を暴露していただきます。よろしいですか。
松本:うーん、特にないんだよねぇ [とりつくしまもない(笑)]
DJ:あはは(笑)
稲葉:番組、番組!(笑) [めずらしく、気を使う稲葉さん]
DJ:否定的だなぁ
松本:…番組(笑)
DJ:一応、流れとして、ちょっとやらさせていただいてもよろしいでしょうか。
松本:多分、お役に立てないと思いますけどね
DJ:(笑)。じゃあ、松本さんから
稲葉:ないなぁ、特に。
松本:ないよなぁ。
稲葉:うん。
DJ:はい、松本さんにヘッドホンをつけていただきました。 爆音、流れてますね?
松本:えっ、聞こえないよ。 [ヘッドホンのせいか、ちょっと大き目の声]
DJ:あはははは(笑)
松本:なになに? もうとってもいいの?
DJ:いやいやいや、これから、これからです(笑)
稲葉:(笑)。声、すごいでかいんだけど。
DJ:ヘッドホンしてますからね。もう、大爆音が、スーパーユーロビートがかかってますからね。
稲葉:なるほど。
DJ:じゃあ、稲葉さんが松本さんの秘密をばらす…
稲葉:秘密ですかぁ・・・
DJ:ヘッドホントークスタート〜♪
稲葉:…秘密と言ってもねぇ、そんなないですよねぇ。
DJ:ないんですか。お互い、隠し事はないとか。
稲葉:いや、そういうわけじゃ・・・(笑)。これを言ってみなさんが喜ぶような、そんな秘密がない。
DJ:ああ・・・。まぁ、でもなんでもかまわないですよ。
稲葉:なんでも・・・・・・・、なんでしょうねぇ・・・・・・、えー・・・・・お尻が白い。
DJ:あははは(笑)。全然おっけじゃないですか♪
稲葉:おっけぇですか?(笑)
DJ:全然おっけぇです。
稲葉:これは?
DJ:ええ(笑)
稲葉:つるつる。
DJ:あはははは(笑)。そうなんですか?
稲葉:ええ。
DJ:さぁ、それでは今度は逆に。稲葉さんがヘッドホンをつけていただいて、 松本さんが稲葉さんの秘密をばらす番です。
[ 稲葉さんヘッドホン装着 ]
DJ:ヘッドホントークスタート〜♪
松本:いや、特にないですよ。ほんとに。
DJ:なんか・・・・・・
松本:そうだなぁ・・・、デビュー当時かなぁ。 デビュー当時、あんまり、お金もなかったんで。
衣装なんかも、自分たちで自前が多いじゃないですか。
DJ:ええ。
松本:それで、当時は僕の方がちょっとはお金持ちだったんで
DJ:ええ(笑)
松本:15万円くらい貸したことがありますよね。
DJ:ほぉー。それは、返してもらったんですか?
松本:いや、返してもらって記憶がないんですよねー
DJ:あははは(笑) ああ、そうですか。それはもう帳消しな話なんですか?
松本:あはは(笑)
DJ:でも、今でも松本さん、覚えてるって言うのは、返して欲しいんですかね?
松本:いやいや(笑)。多分、返してもらったかもしれないんですけどね。
DJ:その記憶は定かじゃない。
松本:うん
このお金、稲葉さん返してますよ>まっちゃん(^^;;;
後からオンエア聞いて、「返したよ〜〜!!」とか言ってる様子が目に浮かびます。
ヘッドホンかぶったときのまっちゃんの様子がこどもっぽくてかわいかった。
しかし、稲葉さん・・・・なんですかそれは(笑) しかも、つるつるって(>_<)
00.02.13 up