添加剤を入れました

朝とかパワステポンプらしき所から異音が続くので、
添加剤を入れてみました。
効くかどうかはわからないけど、やらないよりはマシかな?
ってな感じで入れました。
QMI SX6000って品です。うちの近くの量販店で
¥3520円で購入。
駐車場で説明通り、付属のポンプで90ml吸い出して、
このボトルを1分以上振ってから注入。
んが?90mlも吸いだせなかったからついでに
パワステオイルも入れておきました。
作業時間は10分もあれば終わりかな。
注入後は30分は運転して下さいと載ってたので、
それ以上に走ってきました。
多分それでコーティングしていくのだと思います。

箱とかに超微粒子テフロン金属表面コーティング剤と
書いてありました。

しかし、ほんとに異音は消えるのかなぁ(笑)
そのうちちゃんとポンプを交換して貰わなければ
ならないけどね☆