やっと探していたものが手に入りました!

4月にたまたまオークションの解体車をみていたら…
黒革がチラっと写っているのに気付き、即電話して即決まり、
翌週引き取りに行ってきました。
ついでに欲しかった純正フロアマットもその場で購入しました。
ついでのついでに七宝焼エンブレムももらってきちゃいました。


スープラの革シートの存在を知り、
もう見つからないと思って
いた黒革シートをオークション
の画像からたまたま見つけ即電
話して購入しました。

全体に傷はちょっとはあるのだ
けど、
スレは運転席の所だけで黒半革
のよりちょっとキてるかなくら
いで結構綺麗なものでした。
リヤシートはヘッドレストの所
がちっと硬くなってるのと、背
もたれがカチっと止まらないく
らいなもんで、気にならないで
す。

暑い日はかなりシートは暑くな
るけど、ちょっとすれば体温と
変わらないので思っていたより
問題ないです。

んで、シートにはリキッドタイ
プのコンディショナーを使った
のですが、これが、個人的だけ
どイイっす。違うのを使うと滑
るんだけど、これはなんだか滑
らない???なんでだろうとお
もいつつ運転するのがまた楽し
くなりました。
説明通りに革が復活してるのか
どうだかわからないけど、革の
匂いも良い感じ。
でも…ドアの内張りとか買って
来なかったから、、、、どうし
ようかなぁ。黒革の方は背もた
れと同じく点々がいっぱいある
タイプで、今使ってる半革のは
全面革だからこっちのが、、、
取りあえず、まだ売れてなかっ
たら買っておこうかと、、、
↑これなんだけど、量販店
でちょっと値が他のと違う
んで、最初はためらいまし
た(笑)