サンルーフのバイザー付けました☆

マサさんの白号の形見で2004年全オフの時に譲って頂きました!
取り付けはいたって簡単で、プラスとあとは手締めで取り付けました。

取り付け後、サンルーフを開けていると走行風がほとんど入ってこなくなって!?
あ〜こりゃこりゃ、と思ってたら、真ん中が動くのでグリッと回したら
風が入ってくるようになりました☆ただ、その時は風がガンガン入るので
車内で暴れまくります。
グリッとしなければ、車内はかなり風が大人しくイイ感じです☆

難点は雨が裏側についてるとルーフ開けた時に普通にポタポタ入ってくるとこかな(笑)
ほぼ8割がた開けて走ってるから、雨の翌日は裏側だけ拭いて出動です♪