なっちの写真

ビッケ繋がりで仲良くして頂いてる夏海こうのすけことなっちの写真です。
ようやく写真撮りました。
ちなみに愛車はYSPカラーのフェザー(レアだと思う、聞いたことない)と
FZS1000S(これもフェザー)を所有しております☆
そんな(どんな?)なっちのサイトはこちらです。


と、いうわけでこれは何?
なっち作「負け狗」です(爆)
イラストレーターで作ったんだっけ?
なんだからフォトショップでGIFにして
回りを透明にしてやろうと思ったのだけど
面倒だからやめたのさ♪
最初見た時は大爆笑♪

こんなお茶目ななっちは
○丸峠研究所でおらを強化人間に
するそうだ(爆)
おねがいしまするぅ〜〜
突発は無しでね(爆)

にしても恐いぞぉ(爆)


なっちの愛車FZS1000です。
押しているのを見るととても軽そうです。
ハチ?のような顔つき、、結構おっかない(笑)
けどライトは明るいのなんのって!!

最近スクリーンを換え、かなり走行が楽になった
そうです。

マフラーはノーマルだけど、年内には換えるらしい。
Fサスのバネはオーリンズが入っているのだが、
不満らしい(笑)

リヤが跳ね上がっているデザインで足付きは辛そう
だけど、R1の時よりはいんじゃないかな?
俺はガラスの腰だから乗れません…
かなり細身な車体のバイクです。