SUPRA


斜め前からの写真です。
ホイールがフロントのモデナが
クラックが入ってしまい、修正
不可能な為、急遽このホイールを
購入。そのままこれで今は
落ち着いてしまってます。
でもやっぱモデナがいい☆
PIAAのも気になるけど、、
サンルーフを開けた所です。
間口は狭くて、エアロトップより
開放感は少なくなってしまいます
が、電動なので、急に雨が降って
来た時など閉められるので便利です。
いやサンルーフが好きだから
剛性とかは気にしません♪

マーシーオートさんで売りに出され
ていた黒本革&エクセーヌシート
です。
前から革シートが欲しく、見に行っ
た際も、運転席のスレも思ってる
よりも無く、即買いで車に積んで
帰ってきました。
滑らなくて相当良いです☆
相変わらずメーカー不明の
マフラーです。
アイドリングはすごい静かと思う
のは持ち主だけでしょうか?
回すと、良い音します。
ちょっと火も出てる様です。

オークションでたまたま購入できた
280kmメーターです。
もちろんそんなに出ません。
180kmでリミッターが効きます。
そう、ハッタリです♪
いや所有欲かな。
ハンドル回りと内装です。
ハンドルはモモのです。
革が破れて湿気が多いとベトベト
します。アクセルにはLONZAの
ペダルが購入時よりついてました。
ヒールトゥとかやりやすいです。

ミラーに無線のマイクをぶら下げて
ます。収まるとこなくって。
ミラーからは芳香剤の入っていない
袋をぶら下げてます。
最近はここが青く光ります。
これがまたヤラしい、、(爆)
見にくいですね。RAZOのシフトノブとPQー12
です。無線はツーリングの時便利です。
RAZOはアルミなのですが、夏は暑く、冬は冷たく
季節をそのまんま体感できます。


この角度で見るスープラが
一番カッコ良いと思ってます♪
懲りもせず、黒革エクセーヌシートから
グレー革エクセーヌシートへ換えてみました。
黒のが断然良いんだけど、グレーで一台分が
手に入ったので(内バリ付)全部交換しま
した。
黒革エクセーヌより程度は悪いけど
こっちを実用として使って行こう。
黒はもったいないので、保管決定。。
黒で一台分手に入ったら、性懲りも無く
復活するでしょう。まず無理、、、


たまたま同僚と中古ホイール屋さんに行くことになり、ついでにモデナを
探してもらったところ、格安であったので4本購入。
店員さんが言ってより大幅に綺麗でしかもセンターキャップも全て付いてる!
曲がりもガリ傷一ケ所だけで本当に綺麗!!!
ようやっと、4本モデナに戻りました♪