ひさっちの写真

会社の大先輩ひさっちの写真です。
うちの初代バナー作って頂きました&キリ番ゲッターです。
愛車はプジョー106です。この写真はちょっと古いのですが、
今はあちこち変わってます。

106です。ちょ〜かっこいいです☆
とても1600ccとは思えない速さです。
今はロールバー入って二人乗り仕様です。
あとはバケットですか?(笑)

別角度からもう一枚♪
ちなみに今はフォグ無いですよぉ〜

後ろ姿です。キュートなお尻ですネ☆
マフラーはショップオリジナルが
入ってます。ちょ〜良い音してます。

エンジンルームです。タワーバー入って、
アーシングもこの時していたのかな?

アルミなんですが!!メーカー忘れました。
スパルコ?スピードライン??
106にビッタシきまってます!!