花だよ

何故に花?と思うでしょ〜〜う♪
俺は小さい頃から花に囲まれて育ったので花が大好きなんだな。
ゴツイ身体と相反するページで〜す♪
ちなみに花はオヤジが育てて咲かせます♪



天気が良かったので、バシャバシャ写真撮ってみました☆
今の時期(3月くらい)はうちはパンジーと水仙が良く咲いています。
ばーちゃん家に名前知らないみかんの実がなってたので写してみました。結構旨いらしい♪
白い水仙の左の花は、ばーちゃん家の裏庭になんか咲いてました。名前ももちろん知らない☆
どう見ても植えたものじゃないんだよなぁ。
バラの木が(うちでは鬼バラと呼ぶ)新芽を出し始めてました。花はピンクに咲きます。
俺の背よりも高くなるので毎年花が散ると枝をちょんぎってます。んが!
またのびる(笑)