FJ1200の部屋

スペックはよくわからんけど、逆車フルパワーです。(ヨーロッパ仕様)
あんまりフせなくても良いんですよ♪


なんだか前からの写真どこか行って
しまったらしい、、(笑)
見やすいミラーと260kmメーター。
使えない小物入れとどこにも
繋がってない緑のスイッチ(爆)
空冷エンジンならではの
フィンを写してみました。
エンジンの塗装は、、
結構剥がれてしまってます。
んが!すんげーお気に入りのバイク♪


某オークションでVans&Hinesメガホンを入手しました!
サビはまぁ、それなりに。普通です。
最初の感想は、、、やかましい!!!!!!(爆)
そう、マフラー内のグラスウールがほとんど無くなっていたのです。
これじゃ乗れないとすぐに買いに行き、ようやく乗れる音量になりました。
音質は乾いた4気筒空冷エンジンの音です。音のキレがイイ!!
うーん、、静かなFJは何処?純正マフラーの消音機能は凄いです。
でもかっこいい!!!

んがしかし、あまりにもやかましいんで…ノーマルに戻しました!純正最高!