カメラ?

器材はぼちぼち揃えたけど、撮影している余裕が…(笑)

そのうち器材の画像でもアップします。

いつの間にやら増えてる…無駄遣いだ(爆)


CANON IXY DIGITAL300 水中用ハウジング有
CANON   CARD PHOTO PRINTER CP-10
CANON   EOS7
              28mm-80mm ULTRA SONIC
              75mm-300mm ULTRA SONIC
CANON   EOS650
              SIGMA 28mm-70mm
              SIGMA 55mm-200mm
CANON   FT-b
CANON   SPEEDLITE 300EZ
無駄ですねぇ(笑)
IXYはHPと仕事で活躍中
EOS7は実家にて活躍中
EOS650はレンズが欲しくて物色中にオークションで購入。
いや、だってレンズだけだと値が上がりまくっちゃって。
でも後でEOS7用で今のを買ったので、これはどうしよう?(笑)
妹夫婦にあげようかと企み中☆
FT-bは親父が持ってるので俺も欲しくなり物欲で購入。
でもレンズ無いから物色中。
スピードライトはEOS650を買った後に、フラッシュ無いじゃん!と
慌ててオークションにて物色して購入。
でも一応ちょっとだけ考えて、EOS7でも使えるかどうかだけは
調べた。
CANONばかりなのは、IXYの質感が気に入って買い、それから
なんか自分と合うような気がするから。
買ってから、そういえば親父のカメラもCANONだったと気付いた。

はぁ〜そのうち良い写真でも撮れるようになりたいなぁ〜。
部屋の肥やしにはならないようにしようかなぁと。どうなることやら(笑)
また電車撮りにでも行ってみたいなぁ(爆)首から下げてね♪