AFCとリミッターカット取り付け☆

あき♪さんにAFC2をブツブツ交換して貰いました!
コンピューターの配線は圧力信号にAFCの配線を割り込ませるだけ。
あとは電源とアースをとるだけでした。
(コンピューターの配線図は後日UP!)

アペックスのHPで最新のとか5個燃料調整できる配線図を見て
うちのAFCはその前のだったから、最新の配線図から想像して
いざ開けてみると!?

前のオーナーのギボシが残ってました(笑)

リミッターカットも前のオーナーのギボシが残っていたので
作業はすんなり、楽チン。
ただ、70スープラのコンピューター配線が載ってなかったので秀さんに
メールして80系マーク2と同じってことが判明。

効果は!…バッチリ!!ビックリ!!車が軽い!?
ってことで最近は燃費悪いです(笑)

AFCはあき♪さん!リミッターカットの配線は秀さん!
ありがとうございました!!

リミッターカットはTRUST
AFCはアペックスです。