YSPに行ってきたよ♪

一人で行く予定だったのだが、寝坊して予定がかわり、
突発プチオフになっちゃった☆
まるやまさん!すいません、ネタにしちゃってますが、ごめんなさい!
最初にあやまっておきます☆


日程 2002/5/25
参加者
まるやまさん、ビッケ、なすかっち、オレ
参加した車両
XELVIS、SUPRA
集合場所
ビッケん家そばのファミマ
訪問先 FJ買ったYSP


この日はYSPにFJのエキマニとエンジンの間につけるガスケットをとりに行く予定だった
のだが…相変わらずの寝坊により起床は午後1時。
どうせなら、、とビッケにメールしてYSP行く?
即返事でメールが面倒になり電話してビッケん家そばのファミマ集合で迎えに行く。
環七をひた走り、青梅街道入ると渋滞の表示なので、すぐ五日市街道に入ったが、
結局信号多くてキレまくる(爆)
ようやく2車線になり、加速しようとしたら白黒のかわいい車が停まってるのを確認。
加速止めて大人しく横を通過。信号待ちで赤灯回して
「運転手さん!」と呼ぶ声がサンルーフから聞こえる。やましいことは無いのだけれど
(ウソ)窓を空けてミラーから後ろを見ると、俺に呼び掛けてはいなかった。
かわいい車の横に並んでいた車が呼ばれていた。しかもマイクで「ブレーキランプ切れてる
よ!信号渡って横に停めて!」。。うぅーんこんなんで整備不良で切られたら
可哀想だ。けどまぁしょうがないか。俺のは完璧に整備不良となるんだけれど(ボソ)

さて、気を取り直してファミマを目指す。
ようやく到着してビッケに電話すると走って向かってるとのこと。
合流してまるやまさんもゼルで来るって!とここで初めて聞く。
うぅーんこれって拉致?(爆)

ほどなくまるやまさんも合流してYSPを目指す。
所沢から一区間だけ高速乗ろうとなってまるやまさんに先導してもらう。
まーーーーーーったく知らない道をずんずん進んで行くと1時間程でインター入口に。
高速に乗ると今までの天気が怪しくなる。。。。まぁこっちは車だからぁ(ニヤリ)

う〜ん凛々しい♪まだ撮影
されているのに気付かない
まるやまさんですが@@!!
気付いたら??
この時フラッシュをたいて
しまったらしく、まるやま
さんに気付かれる(爆)
こうなりました(爆)
とても速そうにみえますが…
バリバリ法定速度です(爆)
フせているしぃ〜〜☆
と、いうことで撮影始めた時の天気わかります??とても良いのですが、
次のインター手前では空が怪しくなってきてしまい、インター降りるちょっと前より
ポツポツと…(爆)

つ、ついに…
指でさしているのは、そう、
あ・め・つ・ぶ♪
あっと言う間に道はびしょ
濡れに!!
インター降りるとゴロゴロピカピカ!!と共に雨がぁぁ〜〜〜!!
まるやまさん恐るべし!ビッケと車中でYSP着いたら雨やむんじゃない?なんて会話はしてません(ウソ)
案の定YSP到着するちょっと前に雨はやみました(爆)
YSPでガスケットを受け取り代金払って、なっちとダベって帰ることにする。
なっちは友人のバイクの納車で来てので邪魔しちゃった。また今度ゆっくりとね☆
YSPを出てすぐ運転席から撮影。
雲からの光が綺麗だったのだ!
YSPを出発する際打ち合わせて、関越の三芳SAで集合ということでまた、高速に乗る。
三芳で飯食べようとしていたが、あまりのしょぼさに、ジョナることになる。多分なすかっちの
勤務時間に間に合わなくなってしまうだろうし、んじゃ直で行ってしまおうということで。

そうと決まると早い一行は本線合流、まるやまさんとは現地集合で車で頑張って走る。
渋滞だからと所沢インターで車組も降りようと言っていたのだが、俺の独断で渋滞にそのまま
突っ込み、254経由でジョナでは無く、車組は練馬降りて目白通り、環七でジョナに向かう。
これが功を奏してなんとまるやまさんよりちょっとだけ早く着いてしまった。
いや、まるやまさんはスリ抜け無しだったそうなので、やっぱバイクのが早かった。。

ジョナに着いて、いつものように食ってダベって、なすかっちは勤務に入り、何時??
いつもより早く解散となりました。

突発だったけど、楽しかったっス!まるやまさん雨降ってしまいお疲れっした!
ビッケ&なすかっちもお疲れっした!
また遊びましょう〜〜〜☆

後程まるやまさんにバイク乗ってる時の写真をメールにて送ります。

おわり。