突発プチオフ?

当日突然決定。いつものこと?


日程 2002/3/16
参加者 まるやまさん、ビッケ、なすかっち、オレ
参加車両 インプレッサ、FJ1200、
集合場所 現地集合、いつ解散?
訪問先 ガレージKさん


前日まるやまさんか、ビッケんとこの掲示板で
ビッケがまるやまさんに遊んでもらうと書き込みチェック。
俺はガレージKさんとこが忙しいようだからということで手伝い予定を
していたから、楽しそうでいいなぁ〜と思うに留まっていた。
んが?寝坊して、取りあえずビッケにメールしてみると
行き先は決まってないようで(爆)
アグスタのカウルあるから来る?とメールしてみると
即答(爆)現地合流決定。
取りあえず俺は仕度して出る。


バイクで走り出して判明。指の根元切ってたの忘れてた、、
痛ぇよ。クラッチ切るのちと辛い。
そう。車で行こうと思ってたのに、仕度中にお日さま出たから
バイクにしよう♪とさっさとバイク出して暖気して出発してしまったんだな☆
まぁいっかと、走りながらルートを考え、料金所二回通るの面倒だからと、
環七走って今井橋渡り、R357→湾岸市川ICで高速に入る。
フッ飛ばして習志野PA到着。携帯チェックするとビッケから不在着信。
電話すると向こうもまるやまさんに拾ってもらい、高速乗る前。
俺はここで待つのもなんだからと、出発。


フっ飛ばして佐倉ICを降り、R51→R296と入りガレージKさんとこ到着。
ありゃ。むちゃくちゃ忙しい時、、
手伝いすることも出来ず、プラプラ作業を眺めてると、ビッケ達が佐倉IC降りたと
連絡が入り、ルートを伝え、近くまで迎えに行く。
待ってるとまるやまさんの車が到着したのに気付かずポ〜〜っとしてた。
ガレージKさんとこに向かい、忙しい中をウロウロ散策、
と?ここで発覚。カメラ持ってきたないじゃん。。
そう。車で来てれば持ってきてたのに、バイクだからわざわざ家に置いてきてた。
外は徐々に暗くなるが、一段落したカムイさんとダベり始める。
そう。普段バイクで走る時はどぁ〜〜っと走るのに、どうも、
ビッケとかと話し出すとそっちがメインになる。話しは尽きない(爆)
なすかっちが夜仕事というのもあり、ガレージKさんとこからなすかっちの
仕事先に食べに行く事になる。
カムイさんお世話になりました〜☆


まだまだ終わらないプチオフ(爆)
仕事先集合で別々で向かう。俺は湾岸市川で降りて下道をガンガン走る。んが、渋滞。
まるやまさん達は京葉道→首都高で向かう。
なすかっちの仕事先はうちから結構近いから、カメラとりに帰ろうかと
思ったけど、どうも道の流れ的に無理(皆到着してしまうから)だから、
そのまま向かう。
お店到着。ビッケに到着TEL入れて待つこと数分でまるやまさん達到着。
21時ちょっと前くらいだったかな。


話しの尽きない4人はもう止まらない(爆)
なすかっちは22時から仕事となるのであとは3人で延々、、、
と?
ビッケの携帯に某む〜んさんから(爆)襲撃メール。
ビッケがなんやらメール打ってたが、、、
時間はあっと言う間に12時を過ぎ、、、、
1時を過ぎ、、、、、、
2時を過ぎ、、、、、、
3時前、、、、、俺限界(爆)
翌日早起きで成田空港行かねばならんのでね☆
予定なかったら、多分、、、(爆)


ということで、解散と相成る。まるやまさんは午後から仕事らしい。
うぅ〜〜ん頑張って下さい☆
皆さんお疲れ様でした〜〜〜〜〜♪


余談?
まるやまさんのインプレッサはかっちょいい!
俺のFJも☆
あ、参上書いてないじゃん(爆)