ここで「お部屋」が意味するものは、もちろん部屋・roomということなんですが、私達の「心の中」という意味でもあります。
何故、「心の中」なのか・・・ということについてですが、光一さんのファンの方々が皆さんおっしゃるのが、

「光一さんの笑顔に勇気付けられている、元気付けられている、癒されている。」

ということです(もちろんそうじゃない方もいらっしゃるかと思いますが)。

私自身も全くその通りです。そういう意味を込めて、副題に「心の中(heart)」というようにつけました。


このHPでは、主に、光一さんについて語っています


since  June 26th,2000

のページは、堂本光一さん を応援するページです。

あなた様は、 人目のお客様です。
カウンター設置日:Oct 9th,2000


     Diaryもう一つの「あなたのお部屋の光一さん」  ほぼ毎日アップしてます。
          管理人の日々の戯言。ほぼ毎日光一さんについて。2005年9月〜の日記となっています。
          読みに来てくださったらコメント残してくれると嬉しいです
          それ以前のものは、メニュー欄の過去のDiaryを参照してください。

最新更新履歴

 2012年11月18日:掲示板を削除致しました。
 2008年10月12日:リンクのページを無くしました。久しぶりにリンク確認をしたのですが、HPを閉鎖されてしまっていた片が多かったので・・・。当HPにリンク頂いていました皆様、ありがとうございました。
 2008年07月27日:レポートのページを更新しました。7月21日、22日のKinKi you コンサートのレポです。ご協力いただきましたのはらこさんです。
 2008年06月28日:レポートのページを更新しました。6月17日に管理人が参加した堂本兄弟番組協力レポです。
 2008年03月23日:レポのページを更新しました。【Endless SHOCK】のレポです。管理人がブログにUpしていたレポも移行致しました。また、沢山の有名人の方々の観劇情報。分かる範囲で書かせて頂きました。レポのページからどうぞ。
また、最近チャットのご利用が無いようですので、チャットを削除させて頂きました。

 2008年03月02日:掲示板の音楽に関してですが、本日より撤去いたしました。ご了承くださいませ。
 2007年07月29日:レポのページを更新しました。「KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME」の管理人のレポです。レポのぺーじからどうぞ。
 2007年06月26日:当HP開設7周年を記念して(笑)、掲示板の音楽を変更しました。やっぱり10周年ですから。「Anniversary」です。
 2007年03月11日:レポのページを更新しました。【Endless SHOCK】のレポです。管理人宛にメール頂いた方、掲示板に投稿してくださった方。皆様のレポと共に、管理人のレポもUp致しました。また、沢山の有名人の方々の観劇情報。分かる範囲で書かせて頂きました。レポのページからどうぞ。また、【Endless SHOCK】のネタバレ掲示板を撤去いたしました。コンサートなどまた時期が来たら復活させます。
 2007年01月21日:レポのページを更新しました。2006-2007冬コンレポです。ご協力いただきましたのはAnnさんです。
 2007年01月09日:レポのページを更新しました。2006-2007冬コンのレポです。ご協力頂いたのはヒカルさん、Annさん、らこさんです。レポのぺーじからどうぞ。